サービスのご利用方法

■ サービス利用のプロセス

Partner ←-------------------------→ ALCC

□ ALCCは、登録パートナー制の導入により、個々のPartner様に対応 した迅速かつ良質のサービス提供をモットーとしております。た だし、Non-partner様に対するサービスでも、料金等の点で差異を 設けただけであり、迅速性や品質の面ではPartner様へ提供される のと同等のものを期待して頂けます。

□ 契約書等の審査・作成は、原則、電子メールによるお申込みに対 して報告の形で回答させて頂きます。

□ 業務サービスを迅速に行うため、Partner様と直接面談による打合 せは原則として省略させて頂きます。ただし、メールによる情報 では十分な事実関係の把握が難しい場合は、例外的に電話対応可 とさせて頂きます。

□ ALCCへの業務依頼書(契約書審査・作成)は、Partner様であると Non-partner様であるとを問わず、下記フォームに手書きで記入さ   れた後PDFコピーをe-mailでお送りください(PC上フォームに直接   入力するのを望まれる場合は、事務所アドレスへメールでご照会 頂ければ、折返しWordフォームを送信致します)。特に、「必要記 載事項」の記入は、契約書の審査・作成に必要な情報のご提供と なりますので、事実に即してできるだけ正確にご記入願います。

□ 「契約書審査・作成」以外の業務の依頼は、e-mailで内容をお知 らせください。サービス提供の条件、依頼事項に関する不明点等 は、内容確認のため e-mailや電話等で照会させて頂きます。

■ パートナー向け専用ALCCメールアドレスのご提供

〇 パートナー登録をして頂いたカスタマーの皆様には、継続して業務 サービスをご利用頂くために、ディスカウント料金を用意させて頂 きます。

〇 また、パートナー登録をされたカスタマー様には、専用ALCCメール アドレスを提供させて頂きます。ALCCでは、この専用メールアドレ スにより他の一般メール等と混同することなく、カスタマー様が直   面している課題、問題点等を直ちに把握することが可能となりま す。

■ 標準納期

〇 契約書等文書の納期は、原則として、土日曜・祝日等休業日以外の 営業日において17:00までに受け付けたご依頼は、土日曜・祝日等を 除き、5日後とさせて頂きます。

■ お支払い方法

〇 お支払い:

→ Partner :毎月月末締めで請求
翌月末日までにお 支払い


→ Non-partner:回答時に請求書を送付
1週間以内でお 支払い

〇 振込先:


三菱UFJ銀行神保町支店 普通0884403

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